タツのブログ

元暴走族だった僕がニートから大企業で働き、感じた事をつぶやきます。主に働きかた、書評、クリエイティブについての記事を書いています。

自己紹介(6歳〜12歳)

小学校入学前にお袋に床屋さんに連れて行かれました

 

出来上がった髪型は、坊ちゃんではないのになぜか坊ちゃん刈り

 

僕は全然気にいっていませんでしたがなすがままでした

 

学校のすぐ隣のアパートだったので徒歩30秒で学校につくのはうれしかった

 

1年生の時は勉強が面白かったです


授業についていけていたからだと思います

 

何をやっても楽しかったけど心のどこかで寂しい自分がいました

 

お友達もでき家に遊びに行くようになり大変お世話になりました


僕の家に事情を知ってかご飯を食べさせてくれたりお菓子をくれたり


車で家まで送ってくれたり


本当に感謝です

 

1年生は割とスムーズに過ごしていました

 

しかし2年生になると状況が変わってきました


両親が離婚したのです

 

続きはまた書きますね

 

読んでくれてありがとう